SSブログ

>>日本人が現地で作る本当のマヌカハニーがこれ<<

胃がん 原因 感染症 [胃がん 原因 ピロリ菌]

胃がんはピロリ菌感染症によることが原因の殆どを占めていることが既にわかっています。つまりピロリ菌感染さえ予防することができれば、胃がんを発病するリスクを最小限に抑制することができるんです。

でもピロリ菌って既に感染してしまっている人がほとんどなんです。日本人の50才以上は8割がピロリ菌感染者だという衝撃の事実を知っていますか?つまりピロリ菌感染者である50代以上はほどんどの人が胃がん予備軍です。

実際に年間12万人が胃がんを発病し、5万人が胃がんが原因でなくなっているんです。早期発見、早期治療で5年生存率は95%を超える胃がんですが、発症してから治療するよりも発症を予防することに注力した方が簡単だと思いませんか?

それができる方法がピロリ菌の除菌治療です。では早速病院に!と思ったあなたちょっと待ってください。ピロリ菌を病院で除菌治療する際にどんなことをするのか?3種類の抗生物質と1種類の胃酸を抑える薬を1週間、12時間毎に飲み続けるんです。

そして下痢や軟便、吐き気や味覚障害などの副作用、場合によっては逆流性食道炎などの加療が必要になる副作用を起こしながら除菌治療することになります。それで100%除菌できればよいのですが、1次除菌の結果は75~80%、2次除菌の結果は90%前後と完全に除菌出来るわけではないのです。

それではどうすれば良いのか?より安全かつ確実にピロリ菌を除菌治療できるのがマヌカハニーです。このマヌカハニーというハチミツの効果は非常に高く、原産国のニュージーランドでは医薬品として処方されるレベルの商品もあるんです。

実際に医療グレードのマヌカハニーで日本の病院でもピロリ菌の除菌治療の治験を行なったところ、抗生物質で除菌できなかった耐性ピロリ菌も除菌できてしまったんです。マヌカハニーというハチミツを舐めるだけなので、自宅で苦労もせずにできます。

それに副作用もなく、逆に健康に効果的な作用があるというおまけ付きなんです。安全かつ確実に胃がんの原因であるピロリ菌を除菌治療したいのなら、医療グレードのストロングマヌカハニーをおすすめします。


>>ピロリ菌の除菌治療に役立つストロングマヌカハニーをチェックする!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

胃がん 原因 満員電車 [スキルス 胃がん 原因]

胃がんの種類の一つに若い女性に多いスキルス性胃がんという病状があります。このスキルス性胃がんの原因がストレス過多なんです。満員電車に揺られて毎日過酷な環境で移動してる人や、子供の子育てでストレスを抱えてしまっている人などに発症するスキルス性胃がんは非常に致死率の高い胃がんなので、注意が必要なのです。

満員電車に乗り続ける生活を何十年も繰り返しているのが日本のサラリーマンでは普通の話ですよね?そこに女性の社会進出が起こったことで、最近は女性でも満員電車に揺られて毎日通勤している人が増えてえいます。

ちなみに背が低い女性の場合、満員電車の圧迫感は男性が感じているよりも強く、より強いストレス状態にあることがわかっていますので、同じ移動手段同じ状況だと考えない方が良いでしょう。

元々男性には、社会で働くということが普通だったために何年もかけてそういったストレスに対する耐性はできていましたが、女性の社会進出が急激に進んだのはここ10年ほどの話ではないでしょうか?

そういった若い時に感じたストレスや今も満員電車で通勤していることで日々感じているストレスが体内でダメージとして残り、スキルス性胃がんを発症する若い女性が増えているのかもしれません。

実はスキルス性胃がんはストレスが原因だとう言うことくらいしかわかっおらず、まだまだ原因を解明している段階なんです。しかし転移が早く、早期発見がしにくいことがこのスキルス性胃がん最大の問題であり、若い女性が発症するという今までの胃がんの傾向とは大きく異なることで自分は大丈夫だろうと考える人が多いんです。

何れにしてもストレスは体にとって何一つ良いことはありません。満員電車で日々ストレスを溜めているのであれば、体が悲鳴を上げる前にしっかり発散してあげる。ストレス過多の状態を続けさせないということを徹底して行きましょう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

胃がん 原因 大事 [胃がん 原因 初期症状]

胃がんは早期発見が最も大事なことです。早期発見できれば胃がんの5年生存率は非常に高く完治する病気なんです。ピロリ菌に感染していたり、慢性胃炎だったり、胃潰瘍や十二指腸潰瘍など胃がんの原因が既に体にある場合には、早期発見できる検査方法と検査頻度で検診を受けることが大事なことだということを認識しておいた方が良いでしょう。

胃がんになった時に後悔しても遅いことなんです。胃がんの原因は様々ですが、今でも早期発見できずに年間5万人以上の日本人が胃がんが原因で死亡しているんです。最近ではストレス製のスキルス性胃がんなどの早期発見がしにくい胃がんも増えています。

スキルス性胃がんの場合、早期発見できずに発見時にはすでに転移が始まっていて手遅れなんてことも多いんです。スキルス性胃がんがステージ4まで行っていれば、半年も寿命が残っていないことを意味します。本当にそれが現実なんです。

胃がんだけではなく、癌は早期発見で治る病気になりつつあるんです。ガン家系の人はがん検診を定期的に受けるべきですし、普段から喫煙、飲酒、高塩分食、野菜不足…などなど生活習慣に癌を引き起こす要因のある人は中止いたほうが良いと思います。

胃がんが進行し、胃を全摘出するともう最悪です。食事を食べれないということで人生の張り合いもなくなり、元気がなくなってどんどん衰弱していく惨めな死に方をするしかないんです。そうやって胃がんで衰弱していく姿を見るのも家族も辛いんです。

だからそんなことで惨めな最後を迎えないようにしっかりと検診を行い、早期発見で治療してしまいましょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。