SSブログ

>>日本人が現地で作る本当のマヌカハニーがこれ<<

胃がん 原因 感染症 [胃がん 原因 ピロリ菌]

胃がんはピロリ菌感染症によることが原因の殆どを占めていることが既にわかっています。つまりピロリ菌感染さえ予防することができれば、胃がんを発病するリスクを最小限に抑制することができるんです。

でもピロリ菌って既に感染してしまっている人がほとんどなんです。日本人の50才以上は8割がピロリ菌感染者だという衝撃の事実を知っていますか?つまりピロリ菌感染者である50代以上はほどんどの人が胃がん予備軍です。

実際に年間12万人が胃がんを発病し、5万人が胃がんが原因でなくなっているんです。早期発見、早期治療で5年生存率は95%を超える胃がんですが、発症してから治療するよりも発症を予防することに注力した方が簡単だと思いませんか?

それができる方法がピロリ菌の除菌治療です。では早速病院に!と思ったあなたちょっと待ってください。ピロリ菌を病院で除菌治療する際にどんなことをするのか?3種類の抗生物質と1種類の胃酸を抑える薬を1週間、12時間毎に飲み続けるんです。

そして下痢や軟便、吐き気や味覚障害などの副作用、場合によっては逆流性食道炎などの加療が必要になる副作用を起こしながら除菌治療することになります。それで100%除菌できればよいのですが、1次除菌の結果は75~80%、2次除菌の結果は90%前後と完全に除菌出来るわけではないのです。

それではどうすれば良いのか?より安全かつ確実にピロリ菌を除菌治療できるのがマヌカハニーです。このマヌカハニーというハチミツの効果は非常に高く、原産国のニュージーランドでは医薬品として処方されるレベルの商品もあるんです。

実際に医療グレードのマヌカハニーで日本の病院でもピロリ菌の除菌治療の治験を行なったところ、抗生物質で除菌できなかった耐性ピロリ菌も除菌できてしまったんです。マヌカハニーというハチミツを舐めるだけなので、自宅で苦労もせずにできます。

それに副作用もなく、逆に健康に効果的な作用があるというおまけ付きなんです。安全かつ確実に胃がんの原因であるピロリ菌を除菌治療したいのなら、医療グレードのストロングマヌカハニーをおすすめします。


>>ピロリ菌の除菌治療に役立つストロングマヌカハニーをチェックする!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。