SSブログ

>>日本人が現地で作る本当のマヌカハニーがこれ<<
胃がん 原因 ピロリ ブログトップ

胃がん 原因 細菌 [胃がん 原因 ピロリ]

胃癌の原因は細菌の一種であるピロリ菌感染です。この胃がん患者の99%にピロリ菌感染がみられるなど、ピロリ菌に感染していることで胃がんを発病するリスクが大幅に向上することがわかっています。

ピロリ菌に感染された胃粘膜では、ピロリ菌による攻撃で胃粘膜に炎症が起こります。しかし胃粘膜の回復機能で、その状態が改善されますが、またピロリ菌による攻撃で炎症が起こる。この様に細胞の破壊と再生が繰り返されることでがん細胞が生まれるリスクが非常に高まるんです。

そして多くの胃がん患者が胃がんを発病する前に、胃潰瘍や十二指腸潰瘍を発病しています。つまりあなたが既に胃潰瘍や十二指腸潰瘍を発病したことがあり、ピロリ菌感染がわかっているような場合には高確率で胃がんを発病するんです。

ちなみに胃潰瘍の患者さんでピロリ菌感染者の胃がんの発病リスクは、全く問題がない人の10倍以上であることがわかっていますので、胃がんに無る前にまずはピロリ菌の除菌治療を行って、胃がんの原因になる細菌を除去してしまうことが大切なんです。

実際にピロリ菌を除去してしまうことで、胃がんを発病するリスクを3から4割ほどは軽減させることができることもわかっています。しかもできるだけ若い内に除去してしまうことで更なるリスクの軽減ができますので、できれば30歳までに行うようにしましょう。

そうすることで、非感染者と同じレベルまで胃がんリスクを軽減できます。仕事をしてると忙しくてつい‥なんてこともあるでしょう。でもあなたの将来の健康を左右するのが、この胃がんの原因であるピロリ菌という細菌であることを理解して、無理してでも除菌治療を行うことをおすすめします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

胃がん 原因 治療法 [胃がん 原因 ピロリ]

胃がんの原因であるピロリ菌の治療法は病院で行う抗生物質と胃酸を抑制する薬を使用した方法だけではありません。日本の病院に行くと、除菌するかどうかを聞かれ方法を選ぶ事はできません。でも世界的にはピロリ菌の除菌治療にはいくつかの方法があるんです。

その中でも最も効果が高いのはマヌカハニーを使用したピロリ菌の除菌治療です。このマヌカハニーの中でもストロングマヌカハニーと呼ばれる最高濃度のものを使うとピロリ菌の除菌に非常に高い効果があることがわかっています。

そして最も嬉しいことが抗生物質でのピロリ菌除菌時に必要な禁酒禁煙が不要なこと、抗生物質で起こる様々な副作用に悩まされずに自然な形でピロリ菌の除菌治療とピロリ菌によって攻撃を受けていた胃粘膜の炎症部分の症状を改善できるんです。

胃粘膜は比較的年齢が出にくい部分ですが、ピロリ菌感染者の場合、本来の年齢よりも20歳も30歳も老けてしまうことがあるんです。それだけピロリ菌が胃の中で活発に活動しているということでもありますが、そういった胃の場合には胃がんの発生率が高まる傾向があります。

だからピロリ菌の除菌治療に合わせて、胃粘膜の補修や炎症の抑制&改善効果もあるマヌカハニーをピロリ菌の除菌治療に使った方がより高い効果が期待できますし、より安全であるということがいえます。

何れにしても胃がんの原因であるピロリ菌は除菌しなければなりません。治療法を選ぶのはあなたですが、体に負担の無い方法を選ぶことをおすすめします。


>>ピロリ菌に効果の高いストロングマヌカハニーの詳細をチェックしてみる!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

胃がん 原因 体内 [胃がん 原因 ピロリ]

胃がんを発病する主な原因の一つに体内でピロリ菌感染が起こってるのか否かという部分があります。もしあなたがピロリ菌に感染しているのであれば将来的な胃がんのリスクが高いと考えるべきです。

実は胃がん患者の99%が体内でピロリ菌感染が起こっているという驚くべき事実があるわけです。最近は女性の社会進出が増えていることやブラック企業で酷使される人も増えていることもあり、若い女性の胃がん患者も増えています。

ストレスが主な原因では?と考えられていますが、それでも根底にあるのがピロリ菌感染です。ピロリ菌に感染している胃の中では、常に胃粘膜がピロリ菌の攻撃を受けていることで胃粘膜に萎縮や炎症が起こり続けています。

そこにストレスという負荷がかかることでより症状が悪化するわけです。しかも女性に多いスキルス性胃がんは胃粘膜の内面で症状が進行することが多いので、早期発見をしにくい胃がんのひとつなんです。

胃がんも早期発見で5年生存率は95%を超える病気ですが、スキルス性胃がんの場合は、発見時で既に転移が始まっていて手遅れになってしまうこともある恐ろしいタイプの胃がんなんです。

有名人では、元NHKアナウンサーの黒木奈々さんはスキルス性胃がんで亡くなってしまいました。逆にお笑い芸人の宮迫博之さんは同じスキルス性胃がんでしたが、たまたま行った検診で発見できたので今でも現役で活躍されていますよね。

この様に若い世代でも胃がんを発病することが増えてきていますので、高齢者だけの病気だと思わずに早めに検診を受けること、ピロリ菌に感染しているのであれば早めに除菌治療を行うことをおすすめします。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

胃がん 原因 病気 [胃がん 原因 ピロリ]

胃がんという病気の原因には、必ずピロリ菌の姿が見え隠れしています。このピロリ菌対策こそが胃がん対策の一つの重要な考え方なのです。例えば、慢性胃炎や十二指腸潰瘍などの病気を持っている人は、胃がんになりやすいのです。

その慢性胃炎や十二指腸潰瘍の原因菌は、ピロリ菌なのです。胃がん患者の100%がピロリ菌に感染していることなども胃がんの原因がピロリ菌であることが見え隠れしていると思います。

ピロリ菌感染者の8割が慢性胃炎になる可能性があり、ピロリ菌感染者の2.9%が8年間の調査期間で胃がんを発病し、非感染者は0%だったというデータすらあるのです。そういった視点から考えてもピロリ菌対策はやはり重要であることは間違いないと思います。

そこでより効果的にピロリ菌を除菌できる方法が、ストロングマヌカハニーを使用する方法なのです。世界的にはマヌカハニーでピロリ菌の除菌を行うことは普通ですが、日本ではまだ医療行為として行われていませんので、効果があるの?と思われるかもしれません。

しかし世界の医療機関では、ピロリ菌対策=抗生物質ではなく、よりリスクの低いマヌカハニーなのです。マヌカハニーには、それだけ強い殺菌作用があるだけではなく、人体にとってマイナスの要素を持っていないという重要なポイントがあります。

ピロリ菌の除菌を抗生物質を使って行うと、1割強の方に逆流性食道炎の症状が出てしまいますので、ピロリ菌は除菌できたけれども、胃酸を抑える薬を飲み続けなければならないという悪循環に陥ってしまうので、注意が必要です。

胃がんの原因菌であるピロリ菌をより安全に除去できる方法を選んで、胃がんや他の病気の対策を行ってみませんか?



>ストロングマヌカハニーの詳細をチェックしてみる<

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

胃がん 原因 ピロリ [胃がん 原因 ピロリ]


胃がんの原因の8割がピロリ菌であるということは、もう何度かお伝えしていますし、そのピロリ菌対策が胃がんの発病や様々な胃腸器系の症状の改善や病気のリスクを下げることもわかったと思います。

その先に問題になるのが、ピロリ菌への感染がわかった時にどう治療するのか?ということです。これは化学療法に基づいた抗生物質を用いる人がほとんどでしょう。通常は病院に行けば、抗生物質と胃酸の薬しか出ませんので、それ以外の選択肢はないのです。

でも何度もお伝えしているようにピロリ菌は100%除菌できないですし、それ以上に副作用の問題、耐性菌を生み出してしまう問題など様々なリスクを抱えているのです。もし1度目のピロリ菌の除菌でしっかり駆除できたとしても腸内細菌のバランスが乱れることは、あなたの体内を守る兵隊がいなくなることを意味します。

またゼロから作りなおさなければならないので、今までの胃腸の状態と異なることも考えられるのです。私がお勧めしているマヌカハニーを使用した治療法であれば、まず副作用のリスクも無ければ、腸内細菌のバランスを悪化させるどころかより良い状態に改善してくれるので、胃腸器系の状態が良くなるのです。

これは民間療法でも何でもなく、世界では一般的に行われている治療方法ですし、その効果を非常に多くの国が認め、実際にそれで回復している人が非常に多いという事実を私は知っているので、皆さんにも自信を持ってこうやっておすすめしているわけです。

マヌカハニーの持つピロリ菌の除菌効果があなたの胃がんの原因を無くすだけではなく、様々な体調不良や疲労からあなたを開放してくれます。

無題.png

>マヌカハニーのことを少しだけ確認してみる<

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康
胃がん 原因 ピロリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。