SSブログ

>>日本人が現地で作る本当のマヌカハニーがこれ<<

胃がん 原因 細胞 [胃がん 原因 ピロリ菌]

胃がんの原因になるのがピロリ菌の攻撃が続くことで細胞がどんどん破壊と再生を繰り返すことです。この細胞の破壊と再生を繰り返している過程で細胞ががん化してしまうんです。だからその原因であるピロリ菌の除菌治療が胃がんの発病リスクを大幅に軽減させる方法なんです。

特に日本人では50代以上のピロリ菌感染者が多いんです。その世代以上の胃がんの発病リスクは、ここ数年ずっと横ばいです。胃がんも早期発見、早期治療で治せる病気になったにも関わらず、それでも年間5万人が死亡しています。

新たに毎年発病する人が約12万人。この発病さえ抑えることができれば、その5万人を救えるんです。その方法が胃がんの原因菌であるピロリ菌の除菌治療です。ピロリ菌の除菌治療は病院で行うこともできますが、結構副作用やら制限(禁酒禁煙)などがあって、高齢者の男性ほど除菌治療に消極的です。

実はその層が一番、胃がんを発病するんですけど、それでも制限や副作用が多いことで及び腰なんです。そこでおすすめする方法が、マヌカハニーを利用したピロリ菌の除菌治療です。これ治療というよりも普段の生活にマヌカハニーを追加するだけです。

3食+寝る前、それぞれ30分くらい前に医療効果のあるマヌカハニーを小さじ1杯舐めるだけです。それだけでピロリ菌を除菌できることがわかっています。その除菌効果は非常に高くて、抗生物質で除菌治療が出来なかったレベルのピロリ菌でもあっさり除菌完了。

一切の副作用がないどころか、逆に整腸作用や免疫力の向上、荒れた胃粘膜の修復や炎症の抑制など様々なプラス効果まであるんです。そういう意味でもマヌカハニーをピロリ菌の除菌治療に使わない手はありません。特におすすめなのはストロングマヌカハニーです。


>>ストロングマヌカハニーの詳細を今すぐにチェックしてみる!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

胃がん 原因 細菌胃がん 原因 大事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。