SSブログ

>>日本人が現地で作る本当のマヌカハニーがこれ<<

胃がん 原因 ピロリ菌 除菌 [胃がん 原因 ピロリ菌]

WHOの外部組織であるIARC(国際がん研究機関)は1994年にピロリ菌が胃がんの原因であると正式に発表しています。つまりピロリ菌を除菌することが胃がんの原因を取り除く方法の一つであるといえるわけです。

日本の医師の中には、胃がんの原因の99%がピロリ菌感染であるという人もいるほどピロリ菌感染者の中に胃がんを発病している人が多いんです。しかも高齢になればなるほど、胃がんの発病率が高まるという傾向がありますので、しっかりとピロリ菌の除菌治療を行うことが大切になります。

しかしこのピロリ菌を除菌するのが大変なんです。一般的な医療機関では、3種類の抗生物質と胃酸を抑制する薬を処方されます。それを1週間、12時間毎にのまなければならないこと。その間は、禁酒禁煙をしなければならないことがあり、高齢者の除菌が進んでいません。

しかも抗生物質によるピロリ菌の除菌治療は、下痢や軟便、味覚障害や逆流性食道炎などの副作用を引き起こすことで知られているだけではなく、その除菌率が100%ではないことで、除菌治療がうまくいかない場合には、再度同じ治療をより強い抗生物質で行う必要があります。

その結果、副作用がより強くなる傾向もありますし、それでも100%除菌で切る保証もなく、実は3度めの除菌治療からは自費診療になるというデメリットすらあるんです。そこでおすすめするのが、マヌカハニーによるピロリ菌の除菌治療です。

これは禁酒禁煙の必要もなく、病院に通院する必要もなく、耐性ピロリ菌を発生させることもなくピロリ菌を安全に除菌治療できるんです。しかも日本の病院でも耐性ピロリ菌を除菌した結果もあり、世界的にもピロリ菌の除菌治療に使われているものなんです。

そんなマヌカハニーは医療機関では処方してもらえないので、自分で選んで購入する必要があります。最もピロリ菌の除菌効果の高いのが、このストロングマヌカハニーです。実際にストロングマヌカハニーで除菌治療に成功した人の声などもありますので公式サイトをチェックしてみてください。



>>ストロングマヌカハニーの公式サイトを今すぐチェックする!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。